これから乗船

sumireneko2017-11-15

ホテルの朝食は鮭いくら丼でした♪
このホテルは朝食が日替りなのですが、
豚丼、牛丼、鶏そぼろ丼しか食べた事が無くて。
鮭いくら丼は都市伝説だと思ってたので、実際に食べられて良かったです\(^o^)/
時間ギリギリまでのんびりして、チェックアウト。
イオンで買い物したら、もう11時。
早めに昼食をとることにしました。
昼食はいっぴんの豚丼
全然お腹が空いてなかったのに、すいすい完食してしまいました。
昼前には帯広を離れ、釧路へ。
友人を駅前に下ろしたら、高速を使って苫小牧へ一直線。
「夜から雪」の予報が外れて良かったです。
買い出しを済ませて、フェリーターミナルへ。
これから長い船旅が始まります。