久しぶりにオショロコマ

sumireneko2017-06-28

午前のツアーがキャンセルになったので、
フライフィッシング体験の下見に行く事に。
最初の川は草ボーボー!
年々背丈が高くなっていく気がします。
魚の反応は上々で、綺麗なオショロコマが遊んでくれました。
2本目の川は若干魚が小型化していたものの、
反応は良かったので一安心。
8月の本番まで魚が残っていると良いのですが。

午後は知床五湖の高架木道を2回転。
午前中は霧の中だったのに、青空が。
そのうち知床連山も見えてきました!
木道脇には鹿がのんびり。
お客様達は沢山写真を撮っていました。
久しぶりの高架木道ガイドでしたが、
気持ちよく&楽しく歩く事が出来ました♪