ようこそ!前田一歩財団御一行様

sumireneko2017-06-27

本日は前田一歩園財団の皆様をご案内。
「新人研修」との名目だったのに、
何故かプロのガイドの方が数名(汗)
最初はお互い緊張していましたが、
同業者同士ですので、すぐ打ち解けました。
まずはけものみちコースへご案内。
皆さん私のネタに(苦?)笑い。
久しぶりに天気が良くて、知床連山もクッキリ。
楽しく歩いた後は、波飛沫でラーメン。
ライスのお代わりを2回した人も!
休憩後は知床五湖へご案内。
人数が多かったので、二組に分散。
半分は私の師匠綾野ガイドが、
残り半分は私がご案内しました。
たまに小雨がぱらついたものの、
もう完全に打ち解けて、楽しく散策♪
危うく時間をオーバーするところでした。
場所は違いますが、同じ自然ガイド。
今後も交流を続けていければ良いなと思っています。