試験勉強と風呂掃除

sumireneko2016-10-31

夕方には知床五湖の試験が有ります。
勉強しなければなりません。
試験の前って、
部屋の掃除をしたくなるのは何故でしょうか?
風呂の大掃除をする時期だったのでとても好都合。
そこで、交互に進める事に。
勉強も出来て、風呂もピカピカになりました。
午後は撮影の下見(2回目)。
今回は撮影スタッフの方々も参加されました。
10度弱と気温は高かったものの、雨がぱらぱら。
日没まで時間が無かったので、
急いで歩いてなんとか間に合いました。
写真では綺麗に撮れなかったのですが、
少し焼けた空が雲の隙間から見えて、
なかなか神々しい風景でした。
夕方からはいよいよ試験!
なんとなく出来たような手ごたえ。
風呂掃除のおかげかな。