筆記試験

sumireneko2017-10-30

朝から外は大荒れ。
大人しく部屋で試験勉強。
夕方に知床五湖の登録引率者試験があるのです。
これに合格しないと、来年五湖でガイドが出来ません。
しっかり勉強しないと。
…試験勉強中って、何故か雑用が捗るんですよね(^^;
部屋がだいぶ片付きましたし、フライも巻けました。
夕方から、いざ試験!
なんと筆記用具を忘れました(ToT)
たまたま車に鉛筆が有って助かりました。
退出可能時間が来たので室外へ。
雑談してたら、「一度も見直ししてない」人が!
驚いてたら、「全く試験勉強してない」と言う人も!!!
びっくりしました(*_*;
終了後に車でお出掛け。
まだまだ風は強く、場所によっては雪も降っていました。