涼しくなりました

sumireneko2016-08-27

本日の仕事は午後から。
14時から親子3名様をけものみちコースにご案内。
当初はフライフィッシング体験をご希望でしたが、
川は増水していて、しばらく無理だろうなぁ・・・
週間予報では雨だったのに、晴れて良いお天気。
気温は20度とひんやりで、そよかぜが心地よかったです。
今日も元気な男の子がご参加。
「ジャンプしてる写真撮らない?」と提案してみたら、
とても気に入ってくれたみたい。
その後は更に元気になりました♪
久しぶりにセンチコガネにも遭遇。
「鹿が見たい」とお願いしたところ、
最後に親子鹿がお見送りに来てくれました!
さすがセンチコガネ。
エジプトでは神様ですからね。
予定時間を大幅にオーバーして、
ツアーは終了しました。

明日の予報も晴れに変わりましたが、
台風が心配だなぁ・・・