札幌再び

sumireneko2016-03-28

ふと思い立って、札幌に来ました。
ホントは旭川の予定で、宿も押さえてたんですが、
札幌のヨドバシに欲しいカメラの在庫が有る事が判り、
急遽変更しました。
いつも通り、まずは旭川のリサイクルショップへ。
ここで釣り用のクーラーボックスを発見!
サイズも価格も手頃の掘り出し物♪
幸先の良いスタートです。
札幌では予定通りヨドバシカメラへ。
初めてP900の現物に触りました!
P610も展示品を出して貰って、あれこれ比べてみました。
900は少し重い&デカイ!
610は軽くて小さい。
フォーカスは900の方が早いけど、値段は倍…
2時間悩んで結局買えず^^;
もう少し悩むかなあ。
宿にチェックインして、エレベータに乗ると、
宅配ピザ屋さんも乗って来ました。
ピザの良い匂い!
部屋にチラシが有ったので見てみると、
やっぱり高い…
と言う訳で、夕食はサイゼリヤに決定!
ピザにドリアにワインを頼んでも、
宅配ピザ一枚より安かったです\(^o^)/