いきなり旭川

f:id:sumireneko:20191004173002j:plain
今日明日は連休にして、友人とキャンプの予定でした。しかし、台風の目余波で雨に…。バンガロー泊も考えましたが、たまたま安い宿を発見したので、旭川に行く事に。雨の中をひたすら走り、到着は15時過ぎ。リサイクルショップをチェックしたら、高砂酒造へ。パ酒ポートのスタンプを押したついでに、大法螺を購入。
水曜どうでしょうのワカサギ釣り対決ではお馴染みのお酒。
これで来期のワカサギ釣りの準備はバッチリ♪
ちなみに現在札幌ではどうでしょう祭りが開催中なのですが、
満員で会場に入れなかった人が、わざわざ旭川まで買いに来たそうです。
その後は炭火居酒屋炎へ。
山盛り大根サラダの大盛りを頼んだら、画像のような凄いモノが届きました(^^;
店員さんも「こんな盛りは私も初めてみた」そうです。
色々頼んだら、会計が宿代を超えてしまいました(^^;