横浜へ

友人と桜木町駅で待ち合わせ。
カップヌードルミュージアムに行って来ました。
大混雑を予想していたものの、わりと開店直後だったせいか、
意外と空いていまして。
念願のマイカップヌードルを作る事が出来ました♪
その後はサイゼリヤで昼食。
新メニューをいくつか頼んでみました。
特にポトフは2人前なので、1人では注文できませんし。
オマケに付いてくるガーリックオイルがヤバかったです。
フォッカチオにちょっと付けたらいくらでも食べられそう♪
フランスパンに塗って炭火で焼いて食べたいです。
午後は野毛山動物園へ。
ここに来るのは数年ぶり。
ラクダのつがるさんはお亡くなりになり、
野良孔雀の姿も見えなくなっていました。
でも、やっぱりここは良い所♪
これで無料なんてすごいです。
募金をして、カグーのバッチを貰ってきました。

f:id:sumireneko:20191228222604j:plain