友人と秋葉詣で

sumireneko2018-12-02

実家の庭の手入れのために、
同級生の庭師K氏が朝から来てくれました。
仕事する彼を横目に、私は秋葉原へ。
現地で旅仲間のN氏とK氏と合流♪
ジャンク街を巡回しました。
旅人だけに、話題は豊富。
私が知らない話も沢山聞けて、
楽しかったです。
話の中に出てきた人名に聞き覚えが。
奄美で会った人でした!
旅人の世界は狭いです。
二人と別れた後は、釣友D氏と合流。
仕事帰りに秋葉に車で寄ってくれたのです。
釣具屋経由で実家へ戻り、庭師K氏と合流。
3人とも同じ中学の同級生なのです。
庭はすっかり綺麗に整えられていました。
仲間と沢山会えて良い日でした♪