脱北開始

sumireneko2018-11-26

朝起きたら最後の片付け&準備。
水道の水抜きをしたら、脱北開始。
まずは帯広へ向かいます。
車を走らせていると、突然「ドカン!」という凄い音が!
すれ違ったトラックから飛んできた石が、フロントガラスに当たったようです。
少し傷がついただけで済みましたが、割れていたらエライ事でした。
帯広到着は昼過ぎ。
昼食はいっぴんで豚丼
車にもガソリンを給油したら、洗車機で洗車。
汚れが酷いので二回かけましたが、まだ少し汚れが残っている程。
雪解け水で道路がぐちゃぐちゃなのです。
すっきりしたら、今夜の宿十勝川温泉へ。
意外にもお客様で賑わっていて、十勝川温泉は元気でした!
夕焼け空を見ながら温泉に入り、疲れを癒しました。