なんとかリベンジ

sumireneko2018-11-17

朝起きて外を見ると、小雨が降っていました。
雪は降らなかったようです。
昨日釣れなかったこともあり、予定を変更して釣りへ。
ポイント到着は昼前。
土曜日なので混んでいるかと思いきや、先行者は一人のみ。
しかもそれは仙人でした♪
早速並んで釣り開始。
仙人は「手が冷たいから」とルースニングで時々魚を掛けています。
シンキングラインで引っ張る私には、何の反応も無し・・・
そのうち私の前でもライズが。
祈りながらリトリーブしていると、ついにヒット!
しかし2連続バラシてしまい、ライズも終わってしまいました(涙)
次のチャンスが巡ってきたのは1時間位経ってからでしょうか。
再び沖の方でライズが始まりました。
一匹目が釣れた時は嬉しかった!!
その後もたま〜にヒットしてきます。
そろそろ帰ろうかと思い始めた頃に、
ようやく魚の活性が少し上がりまして。
釣れたのは全てちびっこばかりですが、
なんとか二けたまで数を伸ばす事が出来ました。
釣れて良かったです。
温泉に寄り道して、温まってから帰宅しました。