坊主

sumireneko2018-11-16

明日は雪の予報なので、
友人の車のタイヤを交換しました。
次は物置の整理。
昨日リサイクルショップで棚を買ってきたのです。
ウエーダーを奥にしまって、スノーシューを並べました。
ふと知床連山を見ると、雪で真っ白になっていました。
気が付いたら、もうお昼前。
急いで釣りへ!
屈斜路湖の前回釣れなかった場所でリベンジです。
ところが、前回とは風向きが180度違っていて・・・
とりあえずカップラーメンで昼食。
その後この風向きでも釣れそうな場所に入ったのですが、
藻が引っかかっただけでした。
その代わりマリゴケを初めて見ました。
悔しいので別の場所に移動してみましたが、
やっぱり駄目。
久しぶりのボウズでした。
その後はローカル誌HOの半額クーポンで、
川湯温泉で入浴♪
スッキリして帰宅しました。