ひきこもり

sumireneko2018-11-11

本日は雑用。
夕方から再び竿の改造を開始。
昨日とは違う竿ですが、改造内容はほぼ一緒の予定。
通販で買って以来、じっくり見るのは初めてだったのですが、
グリップ以外はとても綺麗な竿で、
ガイドもリールシートも改造されていました。
HPの紹介文にはグリップの事以外何も書かれていなかったので、
お店の人も気づかなかったのでしょう。
それ位綺麗に仕上げられた竿で、
ガイドを外すのを少し躊躇しました。
グリップは別の人が修理したのでしょうか。
タミヤのパテみたいな接着剤で無理やり修理されてました。
コルクをむしったら塗装作業へ。
昨日よりは上手く塗れたかも。
ついでに昨日の竿にももう一度塗装して、
本日の作業は終了。
明日は釣りに行こうかな♪