今日も散策日和

sumireneko2018-10-15

午前は仲良しご夫婦を知床五湖にご案内。
朝方は冷え込んだものの、晴れて暖かに。
平日のせいか、レクチャーは貸し切り。
もちろん遊歩道内もガラガラでした。
地震で大変だという事を聞いて、
旅行先を北海道に変更した」んだとか。
他にも毎年欠かさず献血をしているんだそう。
(注射が怖いのに)
なんて素晴らしいお客様なんでしょう。
そのおかげか景色は最高!
知床連山は全て顔を出していましたし、
鹿が何度も現れ、オスジカまで出てきてくれました。
お客様と気が有ったみたいで、
凄く盛り上がりました!
今日も楽しいツアーになりました。
午後は熊が出て閉鎖になった模様。
幸運なお客様でした。