少し遠征

sumireneko2018-09-10

本日の仕事も地震の影響でキャンセルになりました。
元々作っておいた休みと合わせると、三連休に。
そこで、遠くの川まで釣りに行く事に。
今回の川に入るのは2年ぶり。
台風の影響でポイントが無くなったからです。
少しは復活してるかもと期待してたのですが、まだまだでした。
魚の反応は悪くないのですが、ポイントがほとんど無い上に、
深場が無いのでちびっこばかり。
それでも何匹かに遊んでもらえて良かったです。
ホントは違うポイントにも入りたかったのですが、
雨が降り始めたので終了する事にしました。
その後あちこちコンビニに寄ってみました。
どこもパン類等はほとんど無い状況。
おにぎりはセイコマはかなり充実してました。
セブンイレブンは少し、ローソンはゼロ。
スーパーもまだ空の棚があるものの、少し減った気がします。
ガソリンスタンドは全く問題無く営業していました。
ホクレンでドライブガイド(道東編)をゲット!
ずっと探していたので、嬉しかったです♪