釣りのち温泉

sumireneko2018-09-09

朝飯前に釣りへ。
・・・早起きし過ぎて薄暗く、
フライも足元も良く見えません。
魚の反応が心配でしたが、
ぽつぽつとチビニジが遊んでくれました。
良型に限ってバレるのは何故?
ようやくヒットした良型?を、
かなり苦労してランディングしたら、
34?しか有りませんでした。
朝から楽しませてもらいました。
川から上がると、雨が降り出しました。
キャンプ場に戻って朝食&撤収。
その後は阿寒湖へ移動。
ローカル雑誌HOを買ったので、
オマケの無料入浴券を使って、
「ニュー阿寒ホテル」の温泉へ♪
大露天風呂を堪能し、帰宅しました。
店舗によりますが、スーパーやコンビニの棚には、
まだまだ空きが目立ちました。
完全に元に戻るには、もう少し時間が掛かりそうです。