台風でツアー中止

sumireneko2018-09-05

昨夜は20時過ぎから停電になりまして。
ランタンとモバイルバッテリーを沢山用意しておいて良かったです。
安くて良さそうなのが有るとつい買ってしまうんです。
「屋根が有るところでキャンプしてる」
と考えれば、特に問題ありません。
焚火や炭火が無いのが難点かな。
朝起きても復旧しておらず、
7時過ぎにようやく点灯。
午前は知床五湖ツアーの予定が有ったのですが、
道路&五湖は閉鎖中。
まだ風が強かったので、他の場所も危険と判断、
ツアーは中止にしました。
部屋にこもってフライを巻いたり、
フックリリーサーを作ったり。
気が付いたら風は収まり、晴れてきました。
遠くを通過しただけなのに、なかなか凄い台風でした。

画像は五湖で撮影したキノコです。
名前が判りません・・・