釣り連休

sumireneko2018-09-03

1ヶ月ぶりに連休を作りました。
昨夜から車中泊してたのですが、寒くて何度も起きました。
朝の気温も12℃と低め。
とりあえずパラシュートを流してみると、チビニジマスが遊んでくれました♪
セミも試してみたものの、釣れたのは一匹だけでした。
朝食後は違うポイントへ。
ここに入るのは数年ぶり。
しかし、魚の反応は激渋。
途中から開き直ってセミフライに変更。
気温が上がったせいか、時々反応が。
一番大きくても38センチと、大きくは有りませんが、
元気なニジマスに楽しませて貰いました。
終了後は某温泉へ。
露天風呂に入ったら、何故か私の名を呼ぶ人が??
なんと旅仲間のK氏でした!
彼に会うのは二年ぶり♪
話し込み過ぎて、のぼせてしまいました。
別れた後はリサイクルショップ巡り。
今夜も車中泊して、明日も朝から釣りの予定です。