一日満喫ツアー

sumireneko2018-08-28

本日は関西からいらしたご夫婦を一日ご案内。
まずは知床五湖へ。
今日も気温が低く、
フリースを着て歩いてちょうど良かったです。
歩き始めてすぐ、クマゲラの声が。
三湖まで来た時、再び声が。
しかも近づいてきたと思ったら、
近くの枯れ木に留まりました!
久しぶりにお会いする事が出来ました♪
昼食後はフレペの滝へ。
今度はオジロワシが登場。
お客様は鳥に好かれているみたいですね。
休憩を挟んで、最後はけものみちコースへ。
入ってすぐ、親子の鹿に遭遇。
草原から海を見ていたら、キツネが登場。
岩の上でしばらくのんびりしていました。
終了間際に今度は道路わきに登場。
ネズミを咥えて森に消えていきました。
今日は何故が森の生き物達がとても元気で、
何度も遭遇しました。
お客様は動物が大好きらしいので、
そのせいかもしれませんが、
幸運なご夫婦でした♪