動物たちは元気

sumireneko2018-08-12

午前はご夫婦2名様をほとんど歩かないツアーにご案内。
「動物が見たい」との事。
世界遺産地域に入ってすぐ、鹿を発見♪
カラフトマスが遡上する川に熊を探しに行ったら、
何故か鹿の群れが。
その後可愛い子鹿に間近で遭遇♪
最後はクルミの森へ。
リスが居るかなと思っていたのに、
何故かアカゲラを発見。
喜んでもらえて良かったです♪

午後はゆっくり休息zzz。
夜は若いカップルをナイトウォッチングにご案内。
今日もキツネが出てきてくれて、一安心。
鹿の親子も出てきてくれました。
終了間際に子ぎつねが3匹!
雲の間から星も顔を出し、
夏の大三角形が見えました。

良い一日になりました!