今日も知床五湖へ

sumireneko2018-06-29

午前は4名様を知床五湖にご案内。
ホントはもう4名様が参加されるハズだったのですが、
待ち合わせ場所を間違えて遅刻、参加出来ませんでした・・・
お客様はオランダ人のお父さんと、日本人のお母さん、
そしてハーフの息子&娘さん。
この二人のお子様がかわいくて♪
カメラを向けると、素敵なポーズをとってくれるのです。
おかげで良い写真が沢山撮れたと思います。
道は多少ぬかるんでいる程度で、長靴は不要。
トンボが増えたおかげか、蚊も少なくて快適でした。
雨予報だったのに、ほとんど降らなかったどころか、
何故か徐々に青空が。
少し暑い位でした。
帰宅すると、熊出没で中止のメールが。
我々は無事終了出来て良かったです。