遠征二日目

sumireneko2018-05-28

まだ薄暗いうちから川へ。
今日もボイルは無く、しかもベタ凪ぎ。
出会ったルアーマン曰く、「昨日はあちこちでボイルしてたのに」。
ようやく風が吹いてきたと思ったら、今度は投げづらい程の強風に。
この風を利用して、カラスが水面上にホバリングして魚を探してました。
賢い!
釣れなくて困っていたら、小さなウグイ様が遊んでくれました。
ここで午前の部は終了。
日中はどう頑張っても釣れる気がしないので昼寝zzz。
昼寝の後は稚内までドライブ。
道端でウドを発見♪
明日帰る時に採ろうかな。
ちなみに昨日は沼巡りをしてました。
夕方からは有名ポイントに入ってみました。
最後の一人になるまで頑張ったものの、反応無し。
明日の朝がラストチャンス。
果たしてどうなる事やら(^^;