さらば南国

sumireneko2018-04-04

久しぶりのキャンプは快適でした♪
最低気温を調べたら22℃。
さすが南国です。
朝食は誰も居ない浜辺でのんびりと。
テントを撤収したら、梱包して即発送。
送料が高いので、結構コストが掛かりましたが、その価値は有りました。
軽く買い物をしたら、石垣空港へ。
ここまでは割りとのんびりだったものの、飛行機へ乗ってからが忙しかったです。
飛行機が遅れたため、那覇空港での乗り継ぎ時間が10分位?!
搭乗口に着いたときには、他のお客さんたちは既に搭乗してました。
羽田空港では少しマシだったものの、
搭乗口に着いた時にはとっくに搭乗が始まってました。
新千歳空港に着いた時にはホッとしました。
気温は2℃。
寒い国に戻って来ました。