突然発光路フィッシングエリア

sumireneko2017-12-20

早起きして発光路の森フィッシングエリアへ。
当初は上尾に行くつもりでしたが、
「千円足したら発光路に行けるな・・・」
と思いたち、急きょ予定変更。
下道で行ったら、2時間半で到着しました。
午前券を買って3号池へ。
なんと1投目からヒット!
しかも良いサイズのヤシオマスでした♪
貸し切りだったので、魚を探してあちこちポイントを移動すると、
またヒット!
朝のサービスタイムは健在で、
1時間でなんと6匹も釣れてしまいました。
・・・その後の1時間は坊主でしたけど。
その後2号池に移動したのですが、
こちらは何故か釣れなくて。
そのうち魚が貯まっている場所を発見。
サイトフィッシングするものの、
なかなか口を使ってくれません。
サクラマスが釣りたいのに、釣れてもニジマスばかり。
悶絶していると、ペレットタイムが到来!
・・・やはり釣れるのはニジマス
諦めて3号池へ移動。
活性が上がっていて、ヤシオマスを2本追加成功。
あっという間の4時間でした。
あちこち寄り道しながらのんびり帰宅しました。