ちょい乗り

sumireneko2017-12-01

朝からバイク整備。
・・・の予定だったのに、外は雨。
止むのを待って、整備開始。
充電しておいた新しいバッテリーを装着し、
車検整備。
どこも異常無く、このまま車検場に行けそうです。
今年はライトで落ちませんように・・・
来週の月曜日にでも行こうかと思ってたのですが、
準備してて気づきました。
まだ自賠責を頼んでない事に。
急いで頼んだのですが、早くて水曜になるとの事。
残念。
その後は試運転がてらバイクでお出かけ。
給油して燃費計算したら、3キロ!?
どれだけガソリンが蒸発したのでしょうか(汗)
タイヤに空気を入れたら快調になり、
楽しくなってきました。
コミネ本社でアウトレットをチェック。
年々値上がりしている気がします。
中古釣具屋等をはしごして帰宅しました。