エンジンかからず

sumireneko2017-11-27

朝からバイクの車検整備。
マフラーとスクリーンを元に戻し、
エンジンを掛けようとしたら、
全く電源が入りません。
ヒューズかな?と思いましたが、
良くみると後付けのLEDだけは点灯しています。
もしやと思ってバッテリーの電圧を測ると、
10v未満・・・
一度は充電を完了したバッテリーでしたが、
やっぱりダメだったみたいです。
整備を終えたらバイクで買い物に行く予定だったので、
予定が狂ってしまいました。
とりあえず明日使う道具を買いに、車で釣具屋へ。
帰宅後は作業。
インジケーターとフライをいくつか作りました。
ついでに実家の椅子の張り替えも。
バイクのシートと比べると、格段に楽ですね。
どうせすぐに猫の新型すみれに爪とぎされるので、
タッカーで留める箇所は最低限に。
来年また張り替えかな。