帯広満喫

sumireneko2017-11-14

朝食を食べたら、柳月スイートピアガーデンへ。
帯広に来たら定番の、三方六の切り落としを買うためです。
なんと今日は一人二つまで買えるとか。
何度も来てますが、こんな事は初めてです。
切り落としをゲットしてウキウキしていると、声を掛けられまして。
知床のガイド仲間も行列に並んでいました。
購入後は一緒に六花亭に移動し、「ご容赦」を購入。
これは賞味期限は当日のみという、美味し〜いどら焼き。
私は頼まれていたので予約分を購入、
仲間は店頭に出てた10個全部買ってました。
解散後は郵便局でお菓子類を発送、本日のミッションは終了しました。
昼食は平和園でジンギスカン定食。
これで560円は安過ぎです\(^o^)/
ローカル雑誌HOの無料パスポートで、
プラザ緑風の温泉に入浴。
早めに宿に宿に戻り、これから昨日の居酒屋へ行きます。
17時までに入店すると、580円で飲み放題なんだとか。
飲んだくれて来ます〜(^_^)/□☆□\(^_^)