雨の帯広

sumireneko2017-10-12

昨夜はいろいろありまして。
外でドサッという音がしたので、スクリーンタープから出てみると、
友人がコンクリの上に寝てましたzzz
テントに運ぶ途中で再び転倒。
吐き気はすぐに収まったようでしたが、
尾てい骨等が痛いと言うし、
これは頭も打ったかも?
と言うわけで、一晩様子をみたあと、
雨の中テントを撤収したら、病院へ行く事に。
その前に目の前の十勝ダムでダムカードを入手。
今回利用した十勝ダムキャンプ場は、何度か来たことは有るものの、
泊まったのは初めて。
いつ来ても誰も居ない理由が判明しました。
階段の上にサイトが有るので、荷物運びが大変なのです。
ファミリーキャンパーは来ないだろうなあ。
病院には昼前に到着して、終わったのは16時。
その間私は洗車。
小雨が降っていたので、洗車機が100円!
お徳でした♪
友人の方も異常は見つからなくて一安心。
脳は怖いですからね。
帰りは少し遅くなりましたが、無事が確認出来て良かったです。