今回も会えず

sumireneko2017-10-11

今朝はそれほど気温が下がらず。
おかげで安眠出来ました。
朝食を食べたら、ナキウサギを見に出発。
気温は低く、雪混じりの小雨がパラ付いて、
良い条件とは言えません。
一時間半程粘ったものの、声が数回聞こえたのみでした。
とぼとぼ歩いて車に戻る途中、また声が!
…結局姿は見えませんでした。
昼食は豚丼
昨日は混雑していて食べられなかったので、美味さ倍増です。
次は岩内仙峽へ。
紅葉はピークを過ぎていたと思われますが、
なかなかの渓谷でした。
買出しをしたら、オベリベリ温泉へ。
440円とは思えない、豪華設備に大満足♪
今夜は雨の中でのキャンプです。