快晴!

sumireneko2017-09-22

午前は2名様をご案内。
昨日同様五湖小ループ+けものみちコースです。
朝から晴れて、知床連山もクッキリ。
風も無いので、青空が湖面に映って綺麗でした。
しかも何故かガラガラで、
素晴らしい景色を独り占めでした。
続いてけものみちコースへ。
こちらは既に数グループが歩いていました。
崖から見下ろす風景には、お客様も驚いていました♪
良い写真が撮れたと、喜んでもらえて良かったです。

午後は雑用。
車のフォグランプにも再挑戦しました。
引っかかる所を少し削っても、
やはりブラケットには収まりません。
よくよく見たら、調整用ねじが長すぎて、
引っかかっているようです。
これじゃ入る訳有りません。
結局一センチ近く短くして、
ようやく収まりました。

今夜は久しぶりに大自然号の予定です。