雨の中帰宅

sumireneko2017-09-12

日没前に起きて、雲海を見に峠へ。
小雨が降っていましたが、
悪天候型」という雲海も有るとかで、
とりあえず行ってみました。
雲「海」というよりは、運「池」?
何となくそれっぽい物が見られて、
とりあえず満足。
バンガローに戻って二度寝しましたzzz
次に目が覚めた時は、外は本降り。
昨夜のうちにスクリーンタープを片付けておいて正解でした。
荷物を積み込んだら、出発。
まずは道の駅あいおいで「クマヤキ」、
美幌の点香苑で「豚まん」。
二つ食べたらもうお腹いっぱい!
網走で買い物をして帰宅しました。
帰宅後パソコンで画像をチェックしたら、
何枚かホシガラスが撮れていました♪