店長と釣り

sumireneko2017-09-13

久しぶりに「アトリエかじか」の店長と釣り。
http://atoriekajika.com/
「先週は釣れた」と言う店長お勧めの川に行く事に。
待ち合わせ場所に向かう途中、突然車のナビ類が全て停止。
どうやらACC電源が落ちたみたい。
ヒューズをチェックしましたが、異常無し。
お腹も痛くなるし、朝からついてません。
スマホのナビでなんとか集合場所へ。
準備をして、早速川へ。
少し増水&濁りが入って良い感じ♪
開始早々、店長が良型を掛けて切られました。
私にも30UPと思われる魚がヒットしましたが、即バラシ。
しかし、その後の反応はイマイチ。
良いポイントから出てくるのは、
ワカサギサイズのちびっこのみ。
最初は良型を狙って頑張ってましたが、
途中からほぼ諦めて、ちびっこの反応を楽しんでました。
結局ちびっこしか釣れませんでしたが、
途中で店長手作りの「きのこご飯弁当」が出てきたリ、
終了後はバナナが出てきたリと、
サービス満点で楽しませてもらいました♪
解散後、再び車のチェック。
ナビ類を一度全部外してみたところ、
ACC電源が復活しました!
良かったです・・・