3人でキャンプ

sumireneko2017-09-11

友人と3人でキャンプ♪
まずは能取湖へ。
情報通りさんご草は紅く染まり始めていました。
生えている面積も増えてたし、天気も良かったので、
今までで一番良かったかも。
昼食後はホシガラスを撮影しに某山へ。
駐車場に入る前から、ホシガラスが飛んでいるのが見えました!
なかなか近くに来てくれず、撮影に苦戦。
場所を変えたら、頭上を何度も飛行してくれました。
かなり近くまで来てくれたものの、飛行中の撮影は難しくて。
1枚位は撮れてると良いのですが。
町で買い出しをしたら、キャンプ場へチェックイン。
今回は3人なので、バンガローを借りました。
軽自動車なので、テントだと荷物を積みきれません。
スクリーンタープを張ったら、近くの温泉でほかほかに。
これからダッチオーブンでローストチキンの予定。
ちゃんと調理出来るかな?