釣果はイマイチ

sumireneko2017-08-31

本日はお休み♪
少し早起きして釣りへ。
いつもの川に入ってみました。
ところが、反応はイマイチ。
たまに出ても、なかなか乗らないし、
釣れるのは小型ばかり。
それほど新しい足跡は有りませんでしたが、
良型はどんどん抜かれているんでしょうね・・・
しばらく釣り上がっていると、
森の中から突然釣り人が現れました!
疲れてきたところだったので、ナイスタイミング。
釣り場を譲って、
道路に出られる道を教えてもらい、私は車に戻る事に。
少し不完全燃焼だったので、
小型が良く出るポイントへ移動。
数匹のちびニジマスに遊んでもらって、納竿しました。
車に戻る途中、黒い蛇を発見。
良く見るとカエルをくわえています。
写真を撮っているうちに、
カエルは飲み込まれてしまいました。

帰宅後はバックカメラの取り付け。
やっとアダプターが届いたのです。
配線してみると、無事に映りました♪
カメラは室内に設置したので、
ぎりぎりまでは映りませんが、無いより全然マシ。
これで少しバックが楽になります。