天気予報は大ハズレ

sumireneko2017-09-01

午前は2名様を草原コースにご案内。
予報は雨だったので、雨装備で来たのに、
何故か太陽が顔を出しています。
空が青いので海も綺麗。
爽やかな風が心地よかったです。
鹿がのんびり草を食んでいました。

午後は3名様をご案内。
お父さんはフライマンで、本当は釣りがしたかったそう。
ご家族のリクエストで、けものみちコースになりました。
午後は降るかと思いきや、相変わらず青空が。
入り口でいきなり鹿がお出迎え。
知床には何度も来ているそうですが、崖からの風景は期待以上だったみたい。
とても喜んでくれました。
なんとシマリスにも会えて、幸運なご家族でした♪
お父さんとは今度釣りに行く約束をしました。

終了後は急いでディーラーへ。
車のタイヤ交換をしてもらいました。
先月は知床峠を何度も往復したせいか、気が付いたらかなり消耗していました。
これで雨が降っても安心です。