涼しい♪

sumireneko2017-07-26

本日のお仕事は午後から。
午前中は雑用を済ませ、
12:40から10名様をご案内。
香港のご家族6名様と、韓国のご夫婦、
そして愛知のご夫婦がご参加。
韓国のご家族には足の悪いおじいちゃんがお一人。
それを全員でサポートしていました。
韓国の方は日本語が喋れる方で、とっても紳士的。
更に愛知のご夫婦も良い方で、
韓国の方と楽しそうにお話されてました。
愛知のお母さんが「良い人ばかりねぇ」
とおっしゃってましたが、私もそう思いました。
天気も景色も良く、気温も20℃ちょっとと涼しくて快適。
熊が出る事も無く、無事終了。
本日は一回のみだったので、体を休められたし、
お客様も良い方達ばかり。
雑用も済ませられたし、良い日になりました。