雲が綺麗

sumireneko2017-07-25

本日も知床五湖を二回転。
午前は10名様をご案内。
ウトロの街は霧の中だったのに、現地は晴れ♪
お子様が3名参加。
男の子の一人がとっても元気で!
スジクワガタを見つけたので持たせたら、
そ〜っとつまんで超かわいい♪
楽しいツアーになりました。

午後は9名様をご案内。
こちらにも元気な男の子の兄弟が。
柔道をやっているとかで、これまた元気!
転んでも受け身をとって全然平気♪
さすがに最後は少し疲れてました。
ずっと私の背後で走り回ってましたからね。
前方のグループが熊に遭遇しましたが、
危険は無くツアーは継続。
知床連山と雲がとても綺麗でした。