今日も霧

sumireneko2017-06-04

本日は知床五湖を二回転しました。
天気は昨日と変わらず、霧&低温でした。
午前は3名様をご案内。
元気な日本人のご夫婦がとても良い方で♪
クイズには絶対ボケるし、
一人で参加していた香港の女性にも気を使ってくれました。
おかげで時間が足りなくなるくらい、
と〜っても盛り上がりました!
お父さんにマクロ撮影を教えたらすっかりハマってしまい、
バッテリーが無くなるまで撮り続けてました。

午後は2名様をご案内。
韓国の穏やかな仲良しカップルでした。
最初は「自撮り棒が有るから」と、
私の撮影を拒否(涙)
しかし、そのうち私の提案するポーズを気に入ってくれて、
後半はずっと私がカメラマンに。
モデルさんが良かった事もあり、
なかなか良い写真が撮れたと思います。