寒い一日

sumireneko2017-06-03

本日は知床五湖の小ループ担当ガイド。
霧+気温5度と条件が良くないので、
お客様は来ないと思っていました。
しかし、予想に反してなんと4回転しました。
記憶が曖昧なので、ざっくりと。
午前の2回は全員日本のお客様。
お子様がお二人参加されて可愛かった♪
13時の回はイギリスのご夫婦。
気温が4℃に下がり、徐々に腰が痛くなってきました。
16時の回では腰がそろそろ限界、前に屈めない状態に。
お客様は日本人のご家族。
可愛いお子様がお二人居て、和ませて頂きました♪
軽い夕食+栄養ドリンクで急速充電したら、
夜は3名様をナイトウォッチングにご案内。
動物が全く居なくて苦戦。
最後になってようやく鹿が出現。
キツネも出たと思ったら、なんとタヌキも出ましたよ♪
終わってみれば良い結果になりました。