お勧め!5月の知床

sumireneko2017-05-13

午後から2名様を知床五湖にご案内。
冬に来てくれたお客様で、
「5月良いですよ!」
とお勧めしたら、ホントに来てくれました!
現地で香港の方が2名参加し、4名で散策開始。
心配していた天気は、無事晴れに。
知床連山が見えて、水芭蕉は満開。
桜も咲いていて、まさに私が見てほしかった風景。
見てもらう事が出来てホッとしました。
終了後はけものみちへ。
涼しかったせいか、草原で鹿達がのんびり。
風が全く無く、静寂の世界。
久しぶりにクマゲラの声も聞こえました。
昨日は気づかなかった、巨大な熊の足跡も。
プユニ岬で夕焼けを見て、本日のツアーは終了。
今日も良い日になりました。