今日も良いお天気♪

sumireneko2017-05-14

今日も朝から良い天気♪
知床連山も見える好条件の中、
2名様を知床五湖にご案内。
知床連山は雪が減り、緑が濃くなった気が。
平地の木々も芽吹いて、綺麗になってきました。
日に日に風景が変化していきます。
一瞬だけ雲が出てきたものの、幸いすぐに消え去り、
最後まで素晴らしい風景を堪能しました。

お昼休憩を挟んで、午後はポンホロ沼へ。
15:30には横断道路のゲートが閉まるので、
それまでに戻らねばなりません。
ここは一昨日来たばかりなのに、
木々の葉が一気に開いていて、
かなり様子が変わっていました。
少し急ぎ目に歩いて、
ゲート閉鎖5分前に無事終了。

結局最後まで良いお天気!
今日も良い日になりました♪