お買い物終了

sumireneko2017-03-21

早く目が覚めてしまいまして。
お店の開店を待つ間に、久しぶりに洗車。
車が綺麗になった頃、ちょうど開店時間に。
あちこちお買い物に行きました。
帯広の後は釧路にもはしご。
二日間で行ったお店は、ヤマダ電機×4、セリア×3、UNIQLO×3、
ダイソー×2、ニトリ×3、リサイクルショップ×7…
結局私はほとんど買わず。
無駄遣いせずに済みました♪
帰る途中、警察に捕まっている車が。
良く見たら、しばらく前に凄い勢いで抜いて行った車でした。
ゆっくり走っていて良かったです。
雪の予報が出ていたものの、結局一度も降られる事は無く、
車も綺麗なまま帰宅出来ました。