帯広でヘロヘロ

sumireneko2017-03-20

友人が休みなので、どこかに出掛ける事に。
どこに行くか悩んでいたら、たまたま安い宿を発見!
そんなわけで、帯広に来てみました。
昼食は友人のリクエストでトスカチーナ。
コースが安かったので注文してみました。
美味しかった&お腹いっぱいになりました。
腰が痛いので、マッサージを予約。
時間まで街をうろうろしていたら、パトカーに停められまして。
逆光で一時停止の標識に全く気付きませんでした。
事故を起こさなくて良かったです…
ヘロヘロになりながらマッサージへ。
一時間たっぷり施術を受けたら、すっかり疲れてしまいまして。
夕食はスーパーのお弁当になりました。