休養日

sumireneko2017-03-11

本日は休養日。
仕事が入るかと思ってずっと待機してましたが、
結局入りませんでした。
今日は一歩も外に出ませんでした。

ネットで注文したブツが到着したので、早速加工。
宅配ボックスを自作してみました。
日中は仕事なので、配達は夜間に来てもらうのですが、
佐川は夜間は受付けてくれないし、
それよりなにより夜間指定すると、
配達の人の帰宅が遅くなって、大変なんだとか。
よく考えたら当たり前ですよね。
2000円程度の出費でお互い幸せになれるなら、
安いものです。
ネットで調べたところ、宅配ボックスの作り方は簡単でした。
折りたたみコンテナに鍵を付ければ完成!
・・・ワイヤーを発注するのを忘れてました(涙)
完成は週明けになりそうです。

画像は先日撮ったクマタカです。

本日は休養日。
仕事が入るかと思ってずっと待機してましたが、
結局入りませんでした。
今日は一歩も外に出ませんでした。

ネットで注文したブツが到着したので、早速加工。
宅配ボックスを自作してみました。
日中は仕事なので、配達は夜間に来てもらうのですが、
佐川は夜間は受付けてくれないし、
それよりなにより夜間指定すると、
配達の人の帰宅が遅くなって、大変なんだとか。
よく考えたら当たり前ですよね。
2000円程度の出費でお互い幸せになれるなら、
安いものです。
ネットで調べたところ、宅配ボックスの作り方は簡単でした。
折りたたみコンテナに鍵を付ければ完成!
・・・ワイヤーを発注するのを忘れてました(涙)
完成は週明けになりそうです。

画像は先日撮ったクマタカです。