トイレ掃除の効果無し?

sumireneko2017-03-10

昨夜は友人宅へ泊めてもらいました。
引っ越したばかりなのに、なぜかトイレがおしっこ臭い!
不動産屋曰く「ダ〇キンでハウスクリーニングした」
そうなのですが、シャワートイレ付きの水洗なのに、
汲み取りにも劣るこの悪臭。
シャワートイレのスイッチを入れたら臭くなったので、
原因はたぶんコレ。
泊めてもらったお礼に、掃除する事にしました。
出勤した友人を見送ったら、作業開始。
悪臭と格闘する事1時間半。
鼻がバカになったので、
友人の帰宅を待って判定してもらわねば。
これでシャワートイレを買っても、自分で取り付けできるぞ!
・・・きっと。

その後は釣りへ。
既に腰がイタイです。
いつもと違うポイントに入ってみました。
準備をしていると、釣り人の車が。
どうやら最近あんまり釣れてないみたい。
彼は釣り下るそうなので、私は釣り上がりました。
開始早々いきなりルアーをロスト(涙)
その後も全く反応が有りません。
釣れる気がせず、集中が落ちてきた時、
ルアーの下で魚がギラリ!
これでなんとか持ち直したものの、
結局反応はこの一回のみ。
本日の超過は、なんと坊主でした。
トイレ掃除をしたから、運気が上がるはずだったのになぁ・・・

帰宅すると友人から連絡が有りまして。
「トイレが臭く無い!」との事でした。
良かった!