2回転!知床五湖

sumireneko2017-02-26

本日は知床五湖を2回転しました。
午前は中国の男性お二人と、
日本人男性お一人。
迎えに行く途中は強い雪が降っていて、
ちょっと心配になりましたが、
現地に着いた頃には雪は止みました。
今日も風が無くて穏やか。
徐々に青空が見えて来て、
知床連山に掛かっていた雲も徐々に減少。
朝の天気が嘘だったかのような、
良い景色になりました。

お客様を宿にお送りしたら、
急いで菓子パンをかじって、
休む間もなく次のお客様の送迎でした。
五湖2回転は忙しい!!!

午後は香港のご家族3名様をご案内。
更に天気は回復すると思っていたら、
どんどん雲が増えていきまして。
知床連山は完全に雲の中に消えました。
今回もお父さんが大活躍。
「Photo!」と、
あちこちでポーズをキメて記念撮影。
おかげで楽しいツアーになりました。
日没間際になると、再び太陽が。
夕焼けに染まる流氷を見て、
本日のツアーは終了しました。