なんかテレビに出てたみたいです

sumireneko2017-02-12

本日は仕事が有りませんでした。
問い合わせが有ったので返信したのですが、
結局お客様からの返信が無かったのです。
せっかく休みになったので、
阿寒湖の温泉に行く事にしました。
ローカル誌「ほ」の無料パスポートが有るからです。
美幌の「点香苑」で豚まんを買おうと思ったら、
なんと大行列!
先日テレビに出たらしいですからねぇ・・・
結局昼食はコンビニでした。
せっかく阿寒まで来たので、
オンネトーまで行ってみる事に。
野中温泉に車を停めたら、スノーシューで森の中へ。
巨大な松が茂る森の中には、幸いくっきりと踏み跡が有り、
目印のピンクテープもあちこちに。、
迷わずオンネトーに着く事が出来ました。
汗をかいたら、ニュー阿寒ホテルへ!
入浴料は1278円なのに、
600円の雑誌を買えばタダで入れるんです。
ホテル内でスマホをチェックしたら、
何やらメッセージが多数。
私が出演した番組「ハナタレナックスEX」が、
本日放送だったみたい(汗)
http://www.htb.co.jp/hanatare_ex3/index.html
明日だと勘違いしてました・・・
のんびり温泉に浸かって暖まり、帰路につきました。
帰宅してビックリ!
駐車場が積雪で埋まり、車を停められません。
必死に除雪しましたが、まだ雪は降り続けています。
明日の朝また除雪かなぁ。
遅めの夕食を食べながら、
録画した「ハナタレナックスEX」を視聴。
自分の出番が近づくにつれてドキドキ!!!
おかしな事を口走ってないか不安でしたが、
上手に編集されていて大丈夫でした。
見終わった時にはぐったりでした・・・