雪たっぷり!知床五湖

sumireneko2017-02-13

昨日のTV出演の反響が思ったより大きくて。
知り合いはもちろん、以前ご案内したお客様達や、
連絡が取れなくなっていた友人からも連絡が来まして。
チームナックスのおかげです。
ありがとうございました。

午後から香港のカップル2名様を、
知床五湖へご案内。
待ち合わせ場所の道の駅に居らず、困っていると、
仲間のガイドさんが
「バスターミナルで待っている人が居るよ」
と教えてくれて、無事合流出来ました。
午後のツアーは5組。
午前のツアーは積雪のために中止になったため、
我々がドカ雪後初のツアー。
そのため先頭はラッセル必至!
仲間のガイドが二人が頑張ってくれて、
私はほとんど先頭にならずに済みました。
ずっと風が無かったみたいで、
樹上には沢山の雪が積もりっぱなし。
空は雲に覆われていたものの、流氷もびっしりで、
なかなかの風景を見る事が出来ました。
お客様にも喜んでもらえて良かったです♪