ジャンク福袋購入♪

sumireneko2017-01-02

早起きして秋葉原へ!
ジャンク福袋を買うためです。
ジャンク=壊れているという事ですが、
ここの福袋には必ず動くノートパソコンが入っている!
・・・と言われているからです。
気合を入れて2時間半前に行ったら、なんと一番乗り。
少しして2番目の人が来ましたが、
その人も「今年は少ないですねぇ・・」と驚いてました。
今回は「ノートパソコンが壊れた」友人M氏も合流。
結局1時間前になっても、行列は5人・・・
30分前になって、ようやく列が伸び始めました。
そして遂に開店の時間!!!
店内に入ると意外な光景が。
福袋が十数個しか有りません。
いつもならその倍は有るのに。
「やっぱり早めに並んで良かった♪」と、
近くのマクドで動作確認。
メインのノートパソコンはちゃんと電源が入りました。
(OSは入ってない)
袋の中には他にもジャンクが多数。
使えそうなものはほぼ無いのが、ジャンク福袋!
帰宅後は早速OSのインストール。
SSD搭載だったので、あっという間に完了。
無事windows10が入りました♪